Home>勝ったら競馬へ投資!

勝ったら競馬へ投資!

投稿日:2012年4月8日

こんばんわ☆
今日は高校から付き合いのある友人と、なんと…パチンコ屋に行ってきました。
まったく興味がないのに、大人の付き合いと言うやつです ( 汗 ) パチンコは昔、少しやった事はあるものの、最近の台はまったく分からないのに付き合ってしまう僕…。


自分でも人が良すぎる気がします ( 苦笑 ) 朝からお店の前に並び、2時間ほど待ちました。開店と同時にお店に入りましたが、客はほとんどいないと言う。


早起きした上にこの2時間は一体… ( 涙 ) 今日はパチンコじゃなくスロットと言う事で、並んでいる時に雑誌を読みましたが、最近はARTがメインになっているんですね。


メダルを減らさずに、一撃で10万円超えも可能だと言う。
なんて素晴らしいのでしょう!


ここ最近、競馬に勝てずマイナスが膨らんでいる身分としては、少しでもプラスにしておきたいものです。《勝ったお金を全て競馬に賭けてやる》そう考えると自然と力が入りました(笑)開店から6時間打ち続け、大事な結果を先に報告しますとプラマイゼロ…負けずに済んだのは良いとしても、本当に今日1日いったい何だったんだ?パッとしない一日になってしまいました。


でも、勝負する前に攻略本と口コミも見ましたが、出してる人は数千枚出ていました。羨ましいかぎりです‥。家に帰ってきた頃にはクタクタでしたが、競馬が好きな友人から情報を提供してもらったので、お風呂に入りながら予想スタート。


久しぶりにスロットをしたせいか、まだ耳鳴りが… ( 汗 ) 今日、改めて思った事なんですが‥パチンコもスロットもコンピューターで操作してる訳で、競馬に関してはそういう事はできない。馬と騎手が真剣勝負をしてる意味でも、やっぱり競馬が僕は好きだと再度実感しました。


朝から並び疲れてしまいましたが、忘れかけていた気持ちを再確認できたので、プラスに考えると友人に付き合った事で、意味のある1日をすごしたと思いました。いや…思う事にしています(笑)何でもそうだと思いますが、やっぱりラクをして儲ける事は出来ないんですね‥ ( 苦笑 ) 毎回、馬券を購入する時、万馬券を狙って3枚ほど購入するんですが、今週のレースは競馬サイトの情報も口コミも、どこも全て本命が堅いと書いてありました。今回は勝ちに行きたいので、単勝と2連単のみで勝負!人間誰もが欲はある者です。


僕も大きく狙い、3連単で一攫千金を狙いたいんですが、今は勝つ事のみを考えているので、もどかしい気持ちはありますが、堅く勝ちにいきます!頭の中で良いイメージをして、馬券を購入すると勝つ気がするんです。僕の中のジンクスなんですけどね!


だから、勝負の前はいつも良いイメージトレーニングをしてから、購入するようにしています。最近は良い情報を教えて貰えるので、結果が出たら記事にアップしていきますね ( 勝てるようになったらの話ですが… ) さすがに負けている人の、予想や情報は聞きたくないですもんね(笑)力を付けた時には、皆さん僕の予想や情報を参考にしてみて下さいね。